Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

新しい道具コット

2018-04-09 | OUTDOOR GOODS 

ここ数日は寒の戻りがありますが、これからがいよいよアウトドアの季節の到来ですね。
ワクワクが止まりません。

最近のあちき達はキャンプといってもテント泊をしていなかったのですが、テント用の道具を新調しました。


元ドッペルギャンガー現DODのバッグインベッドです
DODといえば、ここ数年注目の大阪のアウトドアブランドですね。

コットは大昔にオートキャンプを毎週のようにしていた頃に持っていたのですが、それはそれは大きく重たいものでバイクキャンプを始めてからは友人に譲ってしまったのですよ。
しかし、この新しいコットは軽い上にコンパクトですね。(それに安価でした)




寝心地はとてもいいですよ。

設営はなんとかできたのですが、撤収はとても苦労しました。
何かコツがあるのかもしれませんし、まだ新品ですのでこれから使って馴染んでくると楽になるかもしれませんね。

久しぶりにテントを張りたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではいつにしましょうかね? (よっしー)
2018-04-09 21:27:33
では、行きましょう。
返信する
よっしーさん (kichibe)
2018-04-09 22:37:24
どこがいいでしょうね。中間地点?
よっしーさんのNEWバイクも早く見たいです。
返信する
ええと (よっしー)
2018-04-13 23:28:21
今のところ、カレンダー通りが休みです。遠くてもOKですよ。
返信する
よっしーさん (kichie2062)
2018-04-14 17:56:16
了解しました。連絡しますね。
返信する

コメントを投稿