走行20,000キロ越えたところで、先日やっとこさでプラグ(当然普通のん)交換をしてあげたシェルパ。
ちょびっと ご機嫌になったようやね。
エアフィルターは工場で点検の時に 洗ってくれてるやろうけど、もうそろそろ交換してもええじゃろ。と、平日ながら大人の事情で家にいる竜生が レッツ交換。
純正品は手配済み(もち2台分)
右のサイドのカバーを外して
う…キャリア取付が共締めなんで容易に外されへんから、ぐにゅ~んと引っ張る。柔らか樹脂でよかったね。
3ヵ所のビスを外すとカバーが外れる。
ココにすっぽりアブラ滲み滲みフィルターが入ってるサ
いっつも洗ってくれてたようで 意外にキレイやん
ま、スポンジが劣化してくるのも嫌やしねぃ…。(って直に置いたらアカンやん。)
簡~単♪
ところで、20,000キロ走って ブレーキパッドがまだあるってのは どうよ。
スプロケもまだいけそうやし、カブに次いでお金がかからんバイクなりね。
ちょびっと ご機嫌になったようやね。
エアフィルターは工場で点検の時に 洗ってくれてるやろうけど、もうそろそろ交換してもええじゃろ。と、平日ながら大人の事情で家にいる竜生が レッツ交換。
純正品は手配済み(もち2台分)
右のサイドのカバーを外して
う…キャリア取付が共締めなんで容易に外されへんから、ぐにゅ~んと引っ張る。柔らか樹脂でよかったね。
3ヵ所のビスを外すとカバーが外れる。
ココにすっぽりアブラ滲み滲みフィルターが入ってるサ
いっつも洗ってくれてたようで 意外にキレイやん
ま、スポンジが劣化してくるのも嫌やしねぃ…。(って直に置いたらアカンやん。)
簡~単♪
ところで、20,000キロ走って ブレーキパッドがまだあるってのは どうよ。
スプロケもまだいけそうやし、カブに次いでお金がかからんバイクなりね。