気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

久しぶりに

2022年03月31日 18時35分09秒 | 日記

明日から、新年度。

良い年度を迎えたいものです。

先週の高松宮記念。

横山のバカ息子がハイペース逃げ。

馬鹿の子は馬鹿という事。

今週、エフフォーリアもどうなる事か。

レシステンシアのあの逃げは酷い。

ただ、逃げなくては活路が無かったのは、確かですが・・・

酷いのは、高校野球選抜大会。

大阪桐蔭 この高校のせいで、野球のレベルがダダ下がり。

ある意味この高校の終わりの始まりが、この大会。

ウクライナへのロシア侵攻

酷いの一言。

橋下徹さんも自らの発言で、株を下げてしまった。

主権を放棄してしまっては、国じゃ無くなるのに・・・

あと、大手メディアの報道は、フリーライターの方々の取材に頼るのみ。

自社の社員は、危険なところには行かせられないという事か。

これでよくメディアを標榜するものだと・・・・

マスメディアの連中は、メディアではないという事。

ニュースさえ報道する価値がないのでは・・・・

もう、TVや新聞は卒業した方がよさそう。

(既に、新聞は全て取るのを止めていますが・・・)

ロシアが嘘つきという前に自分たちの報道姿勢はどうなんだ。

危険なところには社員は行かせません、そういう所には、フリーランスをお願いして報道させてもらいます。

但し、社員ではないので、危険な目に遭っても知りません。

こんな連中が、報道していると思うと・・・

メディアとしての矜持がるのか。

 

本当は最近の趣味について、思う所があったので、アップしようと思いましたが、又にします。

おやすみなさい。


コメントを投稿