気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

有り得ない

2024年08月03日 15時27分09秒 | 日記
jra若手騎手の不祥事がまた。

角田大河騎手 車で函館競馬場コースを走る。花火を見るために?

こんな騎手もう辞めて欲しい。

といって騎乗停止3日間の制裁ということは、私が考えるより、JRA内では、軽く見ているという事。

私の競馬に対する想いと、jraの競馬に対する想いの乖離が激しいと思う。

仕事場に車で入って行けるか?開催はないとはいえ、そんな自信が花火を観戦するために車でコースに入るなんて・・・
言語道断・問答無用で懲戒解雇だろう。

20代前半で世間ずれしたお金を手にする故の事あるだろうが、ちょっとなめている輩が多すぎる。

こいつらは、スポーツやってお金が稼げると思っている。

私は、まっぴらごめん、競馬は、止めます。

こんなくず連中の生活原資に、私の貴重なお金が回ると思うとやってられない。

今まで、当たらない競馬にお付き合いいただきありがとうございました。

ブログは続けますので、良かったら見てやってください。


コメントを投稿