気まま競馬II

競馬で負けて毒を吐くブログ

電車は動いているか

2024年08月08日 17時49分11秒 | 日記
植田総裁利上げに続いて、内田副総裁ハト派発言。

いい加減にして欲しいい。

ある程度、発言後を想定しているにしても、市場の混乱を見ると、酷いのではないか。

な証券会社から、追証を迫られて、金策尽きどしようもない人が、結構ん数いるのではないか?

お盆休暇前に、お気の毒の一言。

電車が、動いていればいいが、思い余って・・・・・

敗者復活は必ずあるので、捲土重来を期して、その時を待つのが、今は、最良ではないか。

今が一番辛いと考えがちですが、2・3か月も経てば、あの時の悩みは何だったんだろうと思えるはず。
幸い、お盆休みです。

じっくり今後の対応を考えてみるのも、一案かと存じます。

早まらないように・・・・

さあ、次へ行きましょう。
〇んだら終わり、では有りません。周りは、事後処理の対応に追われて、更に・・・ということもあります。

早まらないでください。

コメントを投稿