体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

真上でした

2014-10-21 22:05:37 | 日記
2014年10月21日(火)

先週の

金曜日(10月10日)

最寄駅から

会社に

向かっていると


ブォーンと

聞こえたので

空を見上げたのですが

みえません。

ぐるぐると

頭を

回してみたのですが

いません。


イヤホンを


外すと


真上から

出てきました。


P-3Cです。


しばらく見てませんでした。



ほぼ南へ


向かってます。


いつもより


機体が

大きく見えます。




お昼は


久しぶりに


新幹線が

よく見える

歩道橋に

散歩です。

空が

真っ青です。

夏だったら

絶対暑くて

無理です。


運よく

イーストアイが

来れば

と、

思って


待ってます。


ラジオを

イヤホンで

聞きながら


と、

朝と


同じように

爆音です。


また、

P-3Cです。


頭上です。


今日は

低いな。



ルートも

いつもと違ってます。


ほぼ真南に

向かって飛んでいます。


雲一つ無いので

どこまで

見えるか

追ってみます。


しばらくすると


右に

旋回です。


今度は西に

向かって

小さくなっていきます。


目を

そらすと

見失いそうです。


海に出る前に

旋回したように

見えました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿