体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

飛行船

2013-03-07 20:54:39 | 日記
暖かくなってきました。

寒いのは嫌いです。

昨日、書き損ねましたが、


午前中、聞きなれない音がしたので

外を見ると、


丸いものが浮かんでます。

ゆっくりこちらに向かってきます。


気球じゃない、


飛行船です。

真ん中が赤く、上下に青い帯

何の模様かな?

ドラえもん かな?

ちょっと 違うかな


少しずれて 真上を 南下していきました。

スヌーピーだ。!!



インターネットの飛行船で検索したら、

飛行船「スヌーピーJ号」

でした。

某保険会社が飛ばしているようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿