体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

2015美保基地と軍艦防波堤 8

2016-03-15 00:00:01 | 旅行
2015年9月15日(火)

今日は

小倉駅前から福岡空港に

高速バスで

向かいます。10:20

約1時間20分ぐらいです。

小倉城跡の堀際を通過します。

10:23

高速に乗りました。10:56



福岡空港に到着です。



羽田空港には

夕方の便ですが、

チェックインして

荷物を預けて

身軽になります。


展望台に上がってみます。

12:50


空港から

地下鉄で

唐人町駅まで行きます。


地上に出て

ヤフオクドーム方面に

歩いてみます。


ホークスタウンモールに入ります。14:04

大陸からの人々が大勢中にいました。

そうそうに退散です。


大濠公園に行ってみます。

14:31

舞鶴公園内の福岡城に行ってみます。

案内板です。

規模が大きかったんですね。14:50

石垣がきれいに残っています。

14:59

天守台に近づきました。

案内板です。15:07

天守台の石垣と礎石です。

15:09

一部が展望台になり

四方が

見渡せます。


東御門まで降りてきました。

16:06



帰りの飛行機は

18時発なので



地下鉄で

福岡空港に向かいます。

ちょっと早めですが

乗り込みました。17:45

滑走路に向かいます。18:07

もうすぐ離陸です。18:09



離陸しました。


大野城市付近です。18:11



雲の上で安定して飛行です。18:23



この雲は

羽田空港に

着陸直前まで

覆っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿