体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

平成24年度観艦式 事前公開2に行く 1

2012-10-12 13:57:13 | 日記
24年9月19日(水)の17時過ぎに田浦局からハガキが来ていました。


海上自衛隊 横須賀地方総監部 観艦式支援室からでした。

ホームページでは9月14日に当選者に通知とかいてあったので、遅くても9月18日には来ないと、

はずれと思っていたのでびっくり!! 

観艦式は初めて当たりました。


 
乗艦券は後日郵送と記載してあります。

いつくるのかな。

どの船なのかな・・・。







24年9月28日(金)田浦局から黄色い封筒が来ていました。

さっそく、開けてみます。



案内文とチケットが二枚。

乗艦日 平成24年10月11日(木)

乗艦するのは護衛艦 はるさめ DD102

乗艦地は 横須賀新港

受付時間 6時5分から7時5分

乗艦完了時間 7時35分

入港予定時刻 16時20分

あとは当日の天気が良いことを、祈るだけです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿