体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

体験搭乗 美保基地 2010年 9

2013-02-17 15:30:33 | 旅行
2010年9月27日(月)

雨は止みません。

時間も午後3時を過ぎたので、

ホテルへ向かいます。

平和大通り近くなので、

500m程です。



チェックイン後、

荷物を置いて

身軽になって

出かけます。

路面電車が進化してます。 16:16
 
中電前から乗ります。 

レトロ?になるのかな? 16:17


西広島で乗換えです。

約30分弱で宮島口です。

フェリーに乗ります。 17:40

デッキには 雨が当たるため誰もいません。

17:48-50

かすむ鳥居

往復乗船券です。17:53


下船後、お手洗いへ 17:58

鹿よけが ついてます。

潮が引いています。 18:09


厳島神社へ向かいましたが

誰もいません。

ずぶ濡れの鹿が

ついてきます。


神社は


18時で閉門でした。

お土産屋さんも

ほとんど 閉まってしまいました。


しょうがないので、戻ります。


宮島口駅前で夕食をとります。

革靴がおもいっきり雨を吸ってます。 18:43


カキフライ定食です。18:48

揚げたてをやけどに気をつけて食べます。

ホテルまで 広電で帰ります。 19:06


明日は

晴れると 

いいな 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿