体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

2010年 ルノワール展 4

2013-05-25 17:37:21 | 旅行
2010年6月19日(金)

万博記念公園から国立国際美術館へ向かいます。

モノレールに乗りますが、

公園東口駅から乗ります。11:05

一駅で万博記念公園駅です。11:08


乗換えて山田駅まで乗ります。11:11-14


モノレール山田駅から

阪急千里線山田駅に乗換えです。11:25


天神橋六丁目駅で市営境筋線に乗入れます。11:45


南森町駅で乗換えです。11:55


今度は市営谷町線に乗ります。11:57

南森町駅から1駅先の天満橋駅へ12:00


最後です。京阪中之島線で中野島駅に行きます。12:07

京阪電車です。12:15

両方共、新しい車両のように見えます。

中之島駅から地上に上がり、

国立国際美術館へ歩いて向かいます。12:15

約800mほど、10分ぐらいです。

たどり着きました。

建物は地下にあるようです。

作品リストです。

全85作品中71番目にありました。


ほとんどの作品は東京でも展示してあったので

イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢 に向かいます。

この作品だけ、

コーナーが作られていてます。


やっぱり実物はいいですねー。

顔の表情だけは

詳細に描かれています。



gooの検索で”ルノワール イレーヌ”で絵が出ます。

ただし、本物はもっと精密です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿