体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

電車の乗換え

2013-03-18 21:11:50 | 日記
3月16日から

電車のダイヤ改正がされました。


でも、電車に乗るのは、今日(18日)からです。


朝、池袋から

湘南新宿線に乗ろうかな

と、考えていたら、


目の前を埼京線が追い抜いていきました。


池袋に着いて、

埼京・湘南新宿線ホームに行ったら、

埼京線がまだ

発車してません。

湘南新宿線は15分待ちです。


結局、埼京線でいつものように

赤羽で乗換えて、

会社の最寄り駅に到着です。




夕方は、新しいホームに上がりました。

今までのホームより2M近く上なので、

まわりの景色が違います。


電車が来ました。

ポンポンポンと

座っています。


間に挟まるように座ります。


いつものように、

減速したら、乗換えの準備を・・?

降りるんじゃないんだ。


馴れとは怖いですねー。


勝手に体が反応してます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿