体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

越塚御門古墳を見に行く11

2012-10-09 20:26:50 | 旅行
ようやくルミナリエのメイン通りに来ました。人だらけです。なかなか進みません。18:24-18:33


写真を撮る観客、「立ち止まらないでください!!」と怒鳴っている警備の人。 18:44-18:51
  

周りのビルは電気を消しているので際立ちます。だいぶ近づきました。


もうすぐ中に入ります。18:52


もうすぐ終わりです。


そのまままっすぐ進み、東遊園地公園のイルミネーションをみます。18:58-19:05


B級グルメの屋台が並んでいました。

三宮駅へ向かいます。

歩き疲れたので混んでいる三宮駅から大阪へは戻らずに3dayチケットの利点を生かします。

三宮駅から、高速神戸駅に行きます。19:36-19:41

高速神戸駅から阪急線の特急で梅田駅まで乗ります。19:49-20-23

梅田駅から乗り換えのため、ちょっと歩きます。20:23-20:30

大阪市営地下鉄谷町線の東梅田駅から天満橋駅まで乗ります。20:35-20:40

ホテルまで800mほど。

コンビニに寄り、途中豆助を見てようやくホテルです。

明日の最終日はどこへ・・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿