体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

飛行3日分

2013-12-26 22:13:36 | 日記
12月24日(火)

お昼の散歩で

会社に

向かっていると

左(西)から右(東)に

飛んでいる

旅客機が見えました。


ANAの737のような

機体です。


いままでこの

飛行ルートは

見たことがありません。


豆粒ほどで

ビルに隠れてしまいましたが

羽田か成田かわかりませんでした。



12月25日(水)は

快晴の中

午前9時前に

P-3Cが

いつものように

東から現れました。


いつものように

右の翼を見せながら

左旋回で南へ

向かって

飛んで行きました。


これが

いつもの飛行です




12月26日(木)

今日は午後から

雨の予報でしたが

東京都の

アメッシュを

見ると

雨雲がありませんので

お昼は散歩です。


ぐるっと回って

国道近くまで歩いてくると


四発のエンジン音が聞こえます。


音の方向が後ろ?

振り返ると

北向きに飛んでいる

P-3Cがいます


左下から見える

特徴のあるテールの

長いソナーが

よく分かります



12時40分です



右旋回で北東に向かってます。

下総か 八戸?

また、ビルに隠れてしまいました




午後の仕事中

また

四発の音です。

外を見ると

なんと!

P-3Cが

こちらに向かってます

南西向きになり

ちょうど

この上を通過しそうです。


13時30分です


今週は変化のある

飛行が

みられました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿