体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

T-4と飛行艇

2013-02-22 20:58:40 | 日記
今日は薄雲に

ひこうき雲が

西に3本

雲の中に見えていました。


昨日とほぼ同じ時間に

P-3Cが飛んでいます。

が、一瞬目をそらしたら、

見えない!?

雲と同化してる

しばらくすると、


きらり と光が反射して

見えた!

薄雲には今の色があってるんですね。


お昼前に

外出で

ふじみ野市に行きました。

東武東上線の上福岡駅です。

市内を歩いていると

ジェットの音が聞こえます

が 周りのビルにため見えません。

駅からだいぶ離れてくると


見えました。

航空自衛隊の

T-4ジェット練習機です。


主翼の先端のオレンジがわかります。

入間基地が西にあるので、

離着陸の練習でしょうか。

夕方

会社に戻り、

事務処理をしていると、

プロペラ機の音が聞こえたので

外を見ると、


めずらし!!

洋上迷彩の

US-2 です。

厚木に向かうようです。


それから、30分後


また、プロペラ音が!

白い機体にオレンジ色が

夕日にはっきりと見えます。


飛行艇に

乗ってみたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿