木下事務所 ほっとひと息 

~スタッフブログ~

鈴鹿8時間耐久race ~ MUSICALCHICAGO ~ SOARING FANTASTIC FLIGHT

2019年09月12日 | ぶんぶん
この夏はいろいろ満喫してきました。
7月の終わりに、真夏の祭典「鈴鹿8時間耐久レース」の観戦に行って来ました。
今年はなんといっても、ワークスチームとして復活してくれた
「KAWASAKI RACING TEAM」を応援しよう!と決めて
レースを楽しむ予定でしたが、土曜日は台風6号が直撃し
土砂降り雨の中、チームのイベントをみました。

WSB(ワールドスーパーバイク)のスター真ん中↑レオンハスラム選手 右側↑ジョナサン・レイ選手です。走りも最高でした!
結果は、ものすごくドラマティックな展開でしたが「カワサキ26ぶりの優勝おめでとうございます!」


ピットウォークでは、最近 Moto2 オーストリア選手権でポールポジションをとるなど 活躍されている
長嶋哲太選手にサインをもらえました!



翌日はキッズバイクにも乗れたので、バイクに親しむ、楽しい時間となりました。

それから、8月に入り、ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」を日帰りで観てきました。

米倉涼子さんのロキシーは最高にキュートでクライマックスに流れる
ロキシーのNOWADAYS(近頃は)
It's good, isn't it? Grand, isn't it? Great, isn't it? Swell, isn't it?Fun, isn't it? Nowadays~
You can like the life you’re livin’
あなたの好きな人生を生きてもいいし
You can live the life you like
あなたの人生を好きでいてもいいし・・・
このくだりで、号泣して双眼鏡が曇って大変でした。
In fifty years or so It's gonna change, you know But oh, it's heaven Nowadays
50年そこらでどうせ変わっちゃうんだから 近頃は天国なのよ~♪っと
ホット・ハニー・ラグ での明るい終幕で最高に元気をもらえました!

最後は8月の終わりに、ディズニー旅の師匠ゆりさんの「ファンパーティー」当選に便乗させてもらいました。


ディカペラの生歌も最高でした!限定って最高ですね!! そして念願のソアリン ファンタスティック フライト!



最高に良かったです!ネタバレにならないように、何も書きませんが、ぜひ乗ってください!!



最後はタピ活もして大満喫でした。

しのぶ


ランキングに参加中です。ぽちっとお願いいたします。

  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村
 
山口県宇部市の総合コンサルタントグループ



◆確定申告のご相談なら → 木下税理士事務所 



http://www.kinonet.jp



◆相続のご相談なら → 山口相続相談センター 



http://www.ibcnet.co.jp/sozoku/



◆人事・労務・年金のご相談なら → 木下社会保険労務士事務所 



http://www.sr-kinoshita.com/



お問合せはこちらから → k3357@orange.ocn.ne.jp









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | かめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿