木下事務所 ほっとひと息 

~スタッフブログ~

朝の番組『ZIP』ご存知ですか?

2011年10月07日 | ちえ

1007

ZIPPEI(サモエド犬)とダイスケ君が日本全国を旅するコーナーがあるんですが。

1ヶ月ほど前に山口県に来たんですよ。

集合場所は下関のカモンワーフ。

もちろん会いに行きましたO(≧∇≦)O

え?金曜日だろ?会社は?

……それには触れないでっ。

ウソです。ちゃんと許可を頂いて、遅刻ですよ。

『早く行かなきゃ、駐車場に入れないよ。ZIPが6時~。

その前に、さわやかモーニングの収録が5時30分からだから、

1時間前の4時30分には下関に着かなきゃね』、と母が言うので、

朝の3時に起きて行ったわけです。

ところが、(|| ゜Д゜)  がーん。  誰も居ません。

(居るのはお隣、唐戸市場に出入りする魚屋さん  <+))))><<  だけ。)

そしてガードマンが一人。

集合場所ここだよねぇ?  山口県の人は気合いが足りません。  (;¬_¬)

ガードマンと仲良くなり、ジッペイが5時半に来ると聞き、入待ち。

キター≡3≡3≡3

その時の写真がこれ   ↓ 

1007_2 1007_1

そしてもうひとつ、

ジッペイに会ったらもらえる『スマイルキャラバン』のシール。ヽ(^。^)ノ

10072

イエーイ

ゲットです。




話しは変わりますが、先日天皇陛下と皇后美智子様が山口県にいらっしゃいました。

日本国民として、もちろんお出迎えも、お見送りも致しましたとも。

宇部空港は物凄い人で、駐車スペースはありませんでした。  (悲)

んが、親戚が空港付近に居る私はラッキーです。親戚の家に車を停め、

いざ宇部空港ロビーへ  (;´д`)  急げー!!

ああ、こんな後ろからじゃ、お顔を拝見出来ないかも…。

もうだめだ(テンション超ダウン)

うろうろする事、5分。いい場所発見。  (σ≧▽≦)σ

(植え込みみたいな所の縁石の上)

そして、天皇陛下がご到着。

見事、私のキャメラへ写しこむ事が出来た訳です。

写真を撮る時、心臓がバクバク、胸がドキドキとしたのはなぜ?

10071

美智子様、なんてお綺麗なんでしょう  (*´∀`)♪

行って良かった。宇部空港  (〃⌒ー⌒〃)ゞ


長くなりました。 本当はもっともっと書きたい事は山積みですが、

ブログ隊から長くて編集が大変だから、もうこれくらいで止めてくれ。

と言われそうなので止めてあげましょう)

ふふふ‥‥‥‥



ちえより

よろしければ、ぽちっとお願いいたします。
         ↓
    にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
     にほんブログ村

 山口県宇部市の総合コンサルタントグループ

◆確定申告のご相談なら → 木下税理士事務所 

http://www.kinonet.co.jp

◆相続のご相談なら → 山口県相続相談センター 

http://www.ibcnet.co.jp/sozoku/

◆人事・労務・年金のご相談なら → 木下社会保険労務士事務所 

http://www.sr-kinoshita.com/

お問合せはこちらから → k3357@orange.ocn.ne.jp

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃん 南アルプスに行... | トップ | あすなろ経営交流会のご報告... »
最新の画像もっと見る