見出し画像

旅日記

西九州観光 2日目−4 (国民宿舎 波戸岬で宿泊)

波戸岬の「国民宿舎波戸岬」で宿泊しました。宿泊料は13,900円です。

予約する時に残り後2室と出ていたのですが、宿泊客は4組でした。

おそらく、コロナで観光客が少なくなり、スタッフの人数を減らしているため、現状の人数で対応可能な客数に制限しているのかと思いました。

食事の賄いも一人で対応されていました。

 

風呂は玄界灘を眺めながら入浴できました。

食事

<夕食>

活イカの姿造です。新鮮でコリコリ感があり最高でした。

軟骨とゲソは後で塩焼きにしてもらいました。

食堂から見た日没です。

外壁の工事中なのか、工事用の足場がありました。

夕陽はあっという間に海に沈み見えなくなりました。

 

<朝食>

 
<完>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内 観光他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事