Key_Kitaの独り映画日記

主に観た映画・ドラマの感想を書いてます。
最新映画だけでなく過去の作品や雑談も少々。

アニメ『カウボーイビバップ』、GyaO!で無料放送!

2014年04月28日 | アニメ
僕の大好きなアニメの『カウボーイビバップ』が、パチンコ化されることを記念して全26話の一挙無料配信が5月4日まで行われることになりました。

第1話は7月21日(月)までずっと見ることができますが、第2話~第4話は5月4日までで見られなくなり、第5話以降は1週間に2話ずつ配信されるので、まとめてみるならこのゴールデンウィークがチャンスです。
順次追いかける人は5月4日までに第4話まで見ておかなければ追いつけなくなるので要注意です。

カウボーイビバップがパチンコ化って・・・。まぁ、僕は、パチンコをやらないので全く興味がないけどこうやってアニメを無料放送してくれるのは嬉しい。
でもBlu-ray BOX持ってるし・・・。

パチンコやってる人でカウボーイビバップのファンならパチンコ化に無料放送で嬉しいだろうけど、パチンコをやらない僕にとってはパチンコ化よりも映画『カウボーイビバップ 天国の扉』の続編、映画第2弾をやって欲しい。

まぁ、でも好きな作品って確かに続編やってくれないかなって想いとこの作品はこの終わり方がベストっていう想いで複雑。

もし、仮に続編が決定したら絶対に観に行く。それが例え駄作だったとしても絶対に観に行くだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿