キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Zenithさんでお買い物

2021-02-13 14:47:19 | Second Life
昨日、髪を刈りました。

まだそんなに伸びてなかったけど、

ひと月に一度のペースで刈っちゃいます。

グイーーーン、ジョリジョリジョリと。

散髪代もかからないし、

さっぱりして気持ちもいいし、

清潔だし。

なんでもっと早く坊主に目覚めなかったか、

と思うほどです。

まあ、自分でやるから、刈り残しで

長めの毛が飛び出てるのはご愛敬。






さて、Second Lifeですが、

Zenithさんで新しい服を買いました。


=Zenith=just winter dress / scarf /jacket (light blue) -Lara L$350


FATPACKじゃないけど、スカート:6色、

マフラー:10色変えられます。

FATPACKは充実してるけど、

お値段もL$1,450とそれなり。


Zenithさんはコチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Magic/198/182/30




写真を撮ったのは、Winterlandです。

Location : http://maps.secondlife.com/secondlife/Adagio%20Breeze/167/98/1202

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Candy Kittenでお買い物 | トップ | 『遠い山なみの光』 カズオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事