キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Skyでパチリ

2021-02-17 13:28:51 | Second Life
主夫歴9年のQPです。

9年もやってるわりには

料理のレパートリーは多くありません。

昨夜はナポリタンを作りました。

いつも、ナポリタンを作るときは、

ケチャップをたくさん入れなきゃ、

と気を付けているつもりなのですが、

食べてみると、

いつもケチャップが物足りないんです。

どちらかというと、下品な味付けが好みです。

もっとケチャップでベトベトにしたい。






さて、Second Lifeですが、

初心者のかたもいらっしゃるかと思うので、

着ているもののご紹介。


Hair : [monso] Babi Hair / Black & Red

Parka : erratic/quinn - parka/olive

Pants : Blueberry - Authentic - Jeans - White

(Pants は Marketplace で買いました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーヌ川を背に | トップ | 牛タンのねぎしで待ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事