キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Ciampiにて

2021-03-04 12:52:51 | Second Life
明日が62回目の誕生日のQPです。

福井市、今日は快晴で部屋の窓を開け放って

BLOGの更新をしています。

気持ちのいいもんです。

僕は、ちょっと寒いかなぐらいの涼しさが一番好きです。

(そのため、よく風邪をひきますが、、、)



さて、昨日はウェンディとイタリアのCiampiという名の小さな村を訪ねました。

村に唯一ある教会の手前の広場にキッチンカーがとまっていて、

誰もいなかったので、なんにも注文しないで椅子に座って、

まったりと時間を過ごしました。

どことなく、安野光雅の水彩画にでてくる村のようだと思いませんか?




dress : =Zenith=Summer Jeans Jacket & mini dress (ALL) Maitreya / Legacy L$500


Zenithさんはコチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Magic/229/183/30




Location (Italian Village of Ciampi) : http://maps.secondlife.com/secondlife/Bhima/70/86/38

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばちあたり!!!! | トップ | Happy Birthday To Me!!!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事