キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

【BMW】モザイクロール 踊ってみたよ

2021-02-24 13:27:42 | Second Life
キューピー:こらあ、男のワイシャツなんか着て!

ビアンカ:は?

キューピー:高校生のくせに、まだ早いぞ。

ビアンカ:へ?私、高校生なんですか?

キューピー:だって、昨日までセーラー服着てたじゃないか。

ビアンカ:ああ、コスプレね。

キューピー:えええ?おまえ何歳なんだよ。

ビアンカ:何歳なんですか?前は25才の設定だっていってたじゃないですか。

キューピー:あれから、いろいろ変わったからな。



(注*) 以前、ビアンカ、メグ、ウェンディの3人で

"BMW"というダンスユニットを組んでYouTubeで活躍していました。

その時は、Wendy=28才、Bianca=25才、Meg=18才の3姉妹ということにしていました。

ご参考までに、その頃の動画をどうぞ。



【BMW】モザイクロール 踊ってみたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝陽をうけて | トップ | 【BMW】ろりこんでよかった~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事