キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

土砂災害警報

2022-08-05 14:32:07 | 雑文
昨日は大雨で福井県地方は大変でした。


スキージャム勝山の有料道路で

土砂崩れがあったとか。


若い頃、スキーをしに通った道なので

災害を身近に感じました。




今朝、テレビの災害情報を見ながら

ママンがつぶやきました。



「越前市、土砂災害警報・・・・・

土や砂を持ってく人がいるんやろか?」



「………ほやね、、、、悪いやつがおるんやわ。」




はあ。






今日は福井市内晴れわたり

すがすがしい天気です。




僕は今日、4回目のワクチン接種をすませました!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dexter Gordon / OUR MAN IN ... | トップ | Coordinate_220807 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事