キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Coordinate_220807

2022-08-07 13:16:37 | Second Life
今日のお昼はいつものように

激辛カップ麺を食べました。


ママンには冷凍食品のスパゲティを

チンして出しました。


(手抜きばかりでスミマセン。)



僕は激辛カップ麺が大好きで

食べたくて食べてるのですが、

きっとママンは自分のほうが

いいものを食べてる気がしたのでしょう。



2口くらい食べて

もういらないからこれ食べて


と僕のほうにミートソースのお皿を押し付けてきました。





やはり腐っても鯛。

呆けても母親は母親。




ありがとう。

でも、ちゃんと食べなきゃだめだよ。





さて、Second Lifeです。


amiasさんのお洋服を購入したのでご報告。




dress:amias - JANE set gray  L$250




HUDでTシャツとベルトと金具の色を変えられます。




Antemのイベント会場で販売されてます。


コチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Anthem/131/131/1106



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂災害警報 | トップ | DALGONAさんの素敵な髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事