キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

椿山課長の七日間

2007-06-10 23:16:46 | た行の映画
感動しました。

よかったです。

お涙頂戴なんてヒヒョウしないでえ。


僕は病気の最盛期、たくさんある妄想の中に、

"実の親は他にいる"っていうのがあって、

今では笑い話なんだけど、そのせいで、

ゆういちが実の母親に抱きしめられるシーンは、

とっても、とっても感情移入ができたのです。

(かといって病気の再発ということはありませんのでご心配なく。)


ところで、中年アホデブのキューピーが、

仮に伊東美咲に生まれ変わったとして、

それを見破ってくれる人、心底僕を愛してくれてる人って、

果たしているんだろーかっちゅう話なんですけど、、、、。

実の息子のようにかわいがってる子分もいなけりゃ、

生き別れになってる母親もいない。

一回寝ただけの"戦友"もいない。

(そういや、キューピーいろんな会社で働いたけど、

 ギリチョンって一回もないよ。)

(今、広辞苑で調べたけど、"ギリチョン"って載ってないの。

 神聖な俗語なのね。)


このままだと、僕は成仏できないな。

あるいは、「消滅」!?

それは嫌。


☆☆☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の女神 | トップ | ハイスクール・ミュージカル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

た行の映画」カテゴリの最新記事