キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

大西順子 / WOW

2023-12-04 13:02:38 | 音楽
今日は先日受けた健康診断の

胃がんリスク検査の結果を聞きに行った。



難しいことはよくわからないが

結果は陰性ということで

胃がんになる可能性は極めて低いと言われ安心した。



だが、将来的にはどうなるかわからないので

2年後にまた健康診断を受けてほしいと

医者に言われて帰ってきた。








身も心もすっきりしたところで


大西順子です。







日本ジャズ賞受賞作品とCDの帯に印刷してある。






スリリングで情熱的で

エキサイティングな演奏。







でもね、


「わたしってこんだけ才能の塊なのよ!!!」


って音楽より


今日はすっぽりと僕を優しく包み込んでくれる


包容力のある音楽が聴きたかったす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K&SさんのBackdrop GG | トップ | 旅_Dutch Coast »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事