キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Utopia & Elfin Collabo Dance Party

2021-02-08 13:57:57 | Second Life
昨夜22時から24時半まで、

わたしが所属するSL Utopiaの特設会場で開かれた

Utopia & Elfin Collabo Dance Partyに参加しました。

ダンスは久しぶり。

昔は毎日のように踊ってたけど、、、、。



高校生の頃よく行ったClub SOLEのオーナーの

渉さんも来ていたわ。

挨拶したら、

「Wendyちゃん、お久しぶり~~。元気?」

って、覚えててくれたわ。



2時間半踊り続けて、もうくたくた。

昔はぜんぜん平気だったのに。

みんな若いわ。

わたしはもうおばさんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Evansが好き | トップ | 髪型変えてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事