キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Zenithさんのコルセットドレス

2021-05-06 16:21:30 | Second Life
GW、明けちゃいましたね。

皆さんはどのように過ごされましたか?


QPもママンを連れてどこかに行きたかったけれど、

ママンのワクチン接種が18日。

あともう少しの辛抱。

もし、いまここで感染したとしたら、

悔やんでも悔やみきれない。

どこかに行くのは注射の後でいいや、

と言い聞かせて

家でゴロゴロしていました。





さて、Second Lifeです。

昨日、Zenithさんのコルセットドレスを購入したのでご報告。

単品でも売っているのですが、

QPはFATPACKを購入。

原型がいいので、着替えを楽しみたいと思いました。



=Zenith= Summer Long Sleeve Corset Dress (ALL) Maitreya/Legacy L$650



Zenithさんはコチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Magic/223/195/30

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monsoさんの新作GETしました... | トップ | あ~~らヨット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事