キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

TRUTHさんの髪!!

2021-01-12 15:34:12 | Second Life
相変わらず雪に閉じ込められてます。

除雪車が一向に来ません。

ので、車を出せないんです。

もう、5日目ですよ。

食料はまだありますが、

いいかげん普段の生活に戻りたい。


さて、Second Life。

TRUTHさんの髪を買いました。

のりさんに可愛くなったよって言われたっち。

(お世辞?)


ssはSSOCにある日本庭園で撮りました。

都会の一角にこんなところがあるんです。

ホント、緻密に作り込まれたSIMで感心します。

/TRUTH/ Alias - Brunette L$300

TRUTH http://maps.secondlife.com/secondlife/Truth/75/137/28

Location SSOC http://maps.secondlife.com/secondlife/SSOC/90/235/1103


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄の駅でパチリ | トップ | neveさんにはまってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事