こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

結婚パーティ。

2012-09-21 12:18:23 | おともだちのこと。
明日は結婚パーティ。

あ、わたしのではありません。


爆乳シスターズのメンバーの。

会場はいつもライブでお世話になっているTOKUZOさん。

わたしたちは司会。

司会なんて。
できるんでしょうか。

ゲストの中には名古屋演劇界の大御所も。


幹事さんが超多忙期だったのもあって
なかなか打ち合わせもできず
いろいろNGでたりして
変更があったりして。

でも気持ちを大切にしてやるだけです。


今、一番迷っているのは美容院行くかどうか。
……めっちゃどうでもいい。


夜に最終打ち合わせ。
ムダに緊張しすぎないよう気をつけます。



写真は金閣寺とわたし。
なかなか金ぴかには撮れないもんだね。
9月3日に行きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会長)
2012-09-21 13:08:21
親類縁者が集まる正式なものではないし、
きっちりしたパーティーにするつもりならあなた方に頼まないし(失礼!!)
リラックスして、楽しんでいただければありがたく思います。

ありがとうね。
Unknown (こじまけいこ)
2012-09-21 15:23:23
へい(`∇´ゞ
リラックスしてやります!
主役はおふたりなので。会長は思い切り楽しんでください(o^∀^o)

あ、飲みすぎ注意だよ~。

コメントを投稿