こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

『おもてなし』ABCホール。

2017-06-04 22:21:59 | 芝居のこと。
5月に観たり聴いたりしたいろいろを書きたいと思います。

5月23日から28日まで大阪ABCホールで上演されていた 玉造小劇店さん『おもてなし』を観に行きました。

以前劇団時代にゲスト出演してくださった浅野さんと、わたしの大好きなラッパ屋の福本さんが出ていらっしゃって。

大阪船場を舞台にした、大正末期のお話。

達者な役者さんたちにすっかり引きこまれ、心がキューっとなりながら観ました。
気をぬくとわ〜〜って泣いてしまいそうで。
恥ずかしいから気合いいれて観てました。笑

終演後、お二人にご挨拶。
写真を撮ってもらいました。

ちょっと福本さんを隠し撮りしたみたいですが (笑)許可いただきましたのでのせます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿