こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

韓流気分…じゃない…。

2009-02-24 02:07:33 | Weblog
妹が韓流ドラマにハマッテいる。


あたしも韓流の映画は好き。

「デイジー」
「猟奇的な彼女」
DVDも、買った。


でも、最近は、韓流気分じゃないみたい。

出かける時間やエネルギーがないので、レンタルDVDに日々費やす。


借りるのは、フレンズ!!

シーズン8まで順調に来たのに、シーズン9に入るとこで、誰かがタッチの差で借りていってしまった。


…悔しい。


来週までフレンズがみられん。


で、途中でやめてた「Lの世界」と韓流映画を借りて。


いま韓流再生中だが、ピンとこない!


吹き替えも不自然に感じる。韓国語で見るエネルギーはない。


と、いいつつダラダラ見ています。

疲れていても、眠れないし。



あー!!
フレンズ9!!
見たい、見たい、見たい~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿