こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

矢野さんだ。

2010-06-25 13:03:43 | 芝居のこと。
6/24からはじまりました
寅組芝居。

正直台本をあたしの手が離れてから
はじめて見ました。

現場でカットもあり。
ちょっとあたしの頭の中にあるものとは
違っている。

でも、これでいい。

事情があって作品作りに参加できなかったとき、
みなさんにゆだねる、と決めていたし。

「演出」の解釈や、
はじめてみる役者さんたちのセリフに
「おお、こう来るか」と
感動したりして。

矢野健太郎さん、写真を撮っていただきました。
感謝です。

今日も、日曜まで芝居やってます!

よかったらぜひ七ツ寺で!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sebe)
2010-06-25 13:39:06
写真とってもらったの。
えらいえらい。

って、コドモか。
返信する
えらいでしょ~ (こじまけいこ)
2010-06-27 00:25:05
って、えらくもないけど。
高校生のとき見た『ハリマオ』の矢野さんだよ~。あの時は想像もしなかった。会長とも知り合えるなんて夢にも思ってなかった。
続けててよかったな、あたし!
返信する
Unknown (sebe)
2010-07-01 15:08:03
60過ぎてるのに、軽いなー。
リズム感いいなー。

やっぱすごいわ、あの人は。
返信する

コメントを投稿