こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

メ~テレのドラマに。

2013-12-18 17:02:19 | 役者のお仕事のこと。
先日、メ~テレさんのドラマにちょびっと出していただきましたー。

去年撮影して、賞を頂いたという作品の続編。

少しの役だけど、声をかけて頂いてほんとにありがたかったです。


撮影は去年と同じ、名鉄電車の車内。
懐かしい気持ちになりました。

スタッフさんも同じで、嬉しかったです。



放送は来年だそうです。
またわかりましたらアップします。


撮影時、ご一緒させていただいたのが東京の女優さんで。
癒し系でゆったりした方だけどハートが熱くて。

話していて刺激をもらいました。
感心してるだけじゃいかんな、と。

穏やかな声と顔で「もっと行かないと!」
って言われると、なんだか素直に
「はい、頑張ります!」
って気持ちになりました。


新しい方に会うと、刺激になる。
でもわたし、こんな見た目なのに人見知りなので…。

いや、そんなこと言ってちゃいけませんね//


待ち時間に。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね~ (すすむ)
2013-12-19 23:21:21
撮影、お疲れさまでした。
来年のメ~テレのドラマ、楽しみにしてます。これからも機会があったらどんどんテレビに出てくださいね~。
例の? (つちじゅん)
2013-12-20 22:13:15
お疲れ様です~。
こないだ言ってた例のドラマですね~?
オンエアが楽しみです!
Unknown (こじまけいこ。)
2013-12-21 15:44:31
すすむさま。
はい。がんばります~^^。
ありがとうございます~~~/

つちじゅんさま。
はい、例の、です。
カットされてないといいのですが(笑)

コメントを投稿