こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

今池祭 そのあと。

2010-09-20 13:50:42 | 芝居のこと。
ステージ終わり、着替えてトクゾーさんでごはん。


パールさん、わっちょ、あたし。


パールさんはかわいいひとです。あたしのしょうもない話に付き合ってくれる。

これからも一緒にやれたらうれしいな~。秋にはB級さんでステージがあるそうです!



今年はお祭り途中で何人かの方に「ぴーかんテレビ見てるよ!」と言っていただきました。


ありがたいことです。


爆乳シスターズ、今後はライブもしたいねって話してました。
そのために、あたしは体調と心をととのえて、鍛えていかなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヤヒデ)
2010-09-25 18:44:50
あ、今年も今池祭りあったんですね。

今池祭りと言えば…爆乳シスターズ。

しまった!見逃してしまいました!残念。

しかも、大岩くんが…だったのに。

ホント、これからまた爆乳のライブお願いします。
返信する
ハヤヒデさんへ。 (こじまけいこ)
2010-09-26 11:13:00
そうなんです!大岩くんも登場なんです。

今後はレギュラーで出てもらおうと計画中です(笑)

ライブ、やりたいんですよね~、ほんとに。

こちらも計画していきます!!
返信する

コメントを投稿