こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

ひやっとするスプレー。

2010-07-24 12:59:09 | コスメなどのこと。
こないだの撮影でもご一緒した
ミスターぴーかん、高原さんが
こんな便利グッズを持っていました。


ひやっとするスプレー。
暑い現場にはすごい便利アイテム!!

あたしも背中にしゅ~っとしてもらいました。

でもけっこう高いんだって。
この小ささで700円超え。
ミスターぴーかん、買うとき躊躇したらしいです。
あたしのでかい背中にしゅ~っとした分悪いことした…。

感化され、あたしも撮影後にハンズでおんなじような
スプレー購入。

撮影後、あまりの暑さで高島屋に寄り道。


「糖朝」マンゴープリン。
かき氷があって食べたかったけど、売りきれ。
やっぱり暑いからかな。

何度もお水をおかわりして恥ずかしかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sebe)
2010-07-24 14:46:49
ポケットに保冷材。
けっこういいらしい。
返信する
へぇ。 (こじまけいこ)
2010-07-24 16:06:16
保冷剤かぁ、なるほど。
暑さに弱いのでこたえるわ。

それはそうとニュース、見たかったわ~。
返信する

コメントを投稿