こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

12回目の結婚記念日。

2017-07-10 23:23:09 | 家族のこと。
先日、無事に結婚記念日12回目を迎えました。
13年目のはじまりです。

毎年、お花をくれるのですが、今回はなかなかお花が出てこなかった (笑)
で、しつこく
「え?花は?ないの??」と聞いたら最終的にオットが
「あるわ!!!」とちょっとキレてました(笑)。

ついつい自分のことばっかり思ったり言ったりしてしまう。
まわりにそういう方がいるとすごくモヤッとした気分になっちゃうくせに、オットに対してわたしはついついそうなってしまいがち。

それではいかんです。
やはり親しき仲にも礼儀ありです。

今以上、オットに修行僧のようなことをさせないよう、気持ちよく暮らせるよう、がんばりたいと思います。



肌着とパンツのため、花に隠れているオット。
いつもありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿