こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

東京旅。

2012-11-18 18:12:29 | 旅のこと。
さて、先日の「ラッパ屋観劇三人旅」です。

今回は新宿泊。
芝居のあと、「花園神社」でおまいり。
ここは「芸能神社」でもあるのです。いつも東京にきたらかならずおまいりに。

そのあと「屯ちん」にてラーメン。

ホテルからの都庁。

サイバーシティ、って感じじゃない?

わっちょが撮ったのをいただきました。

山田さんは何枚も撮っていたけど満足できるのが撮れなかったらしく
おなじくわっちょにもらっていました。

今回は平日のマチネ公演。
夜は時間があったので、わっちょは東京のお友だちとごはんへ。

わたしと山田さんは部屋でだらだら。
わたしが飲めないので、山田さんにはちょっと申し訳ないな~。
でも小田急でお惣菜を買い、山田さんはアルコールを買い、のんびりもりもり食べました。

翌日は朝から「明治神宮」へ。
9月に東京に来たときには行けなかったので。

でもね。
わたしが道案内を間違えまして…。
東京の方からしたら「間違えようがないじゃん!!」
ってツッコまれそう。

念願の「清正の井戸」。

現在、待ち受けにしております。
仕事、来ます様に~~~~~!!!!!

表参道、竹下通りを歩いて駅へ。

そのまま東京駅へ。
山田さんからの唯一のリクエスト「駅舎を写真におさめたい」。


撮りました。外も。
品川駅のが便利で、あんまり東京駅利用してなかったけど。
最近のにぎやかっぷりスゴい!!!!


パンケーキ。…甘かった。
パンケーキも、わたしも。
一枚、食べられませんでした。

帰りにはタイ料理の「マンゴツリー」でテイクアウト。

おみやげは
「満願堂」のいもきんつば。
「ミート矢澤」でステーキ弁当。

芝居とおいしいもの。
ありがたい時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿