こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

コマーシャル撮影。

2015-06-18 15:16:34 | 役者のお仕事のこと。
テレビコマーシャルの撮影に行ってきました。

爆乳メンバー、ミスバタフライの紹介で。

普通のおじさんとおばさん役です。
…普通の見た目じゃないか(笑)



若いひとばかりでビビりました。
さらにクライアントさんがきっちりした会社さんなので、こんなコミック感満載でちょっとビビりました。
が、無事に終わりました!!

ミスバタフライはかなりのアップで写ります。わたしは広い背中が写ります。顔はちらっと(笑)


また放送がわかりましたらお知らせします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿