こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

ファンデーションジプシー。

2009-11-02 11:59:36 | コスメなどのこと。
あたしは、ファンデーションジプシー。

って、カッコいい感じにかいてますが。



つまり、いっつもファンデをころころ変えているってこと。
そんだけです。


男子には、あまり関係ない話ですね。


ほんと、肌は正直に年をとる。
特に特別なお手入れや、マメなお手入れもしないクセに。
でも「肌、きれいね」ってやっぱり言われたい…。


今回は
「プリマビスタ」
に、してみました。


マキアージュ、SK-2、マックスファクターなどなど。
渡り歩いてきました。


「プリマビスタ」は
「マイナス5才肌!!」ってのがキャッチコピー。

マイナス5才はどうだろうね。


今日、ひそかに使いはじめたけど。

妹、無反応。

毎日仕事で会ってるから。そんでわかんないんだな。
と、思う事にした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿