こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

「ペコロス」36号でました~!

2014-12-03 13:53:55 | 役者のお仕事のこと。
フリーペーパー、「ペコロス」の36号がでました~!




今回も、コラムを書かせていただきました。

今回は、わたしの秘密を恥じもなく書きました…。
編集さんからは「ここまでハッキリ書いて大丈夫??」と心配されましたが…。

その秘密とは…体重です(笑)

ほんとビックリ体重たたきだしてきましたから。
そのあたりをボカさずハッキリ書いてみました(笑)
ペコロス、ネットでも見られますので良かったら…読んでください。

わたしのコラム以外は、毎度おいしそうな情報や、勉強になる情報も山ほどあります。
わたしの体重に興味ない方も楽しめますよ!


地味に減ってきてはいるけど、今も20歳のころにくらべたらまだ10キロオーバー(泣)
地道にダイエットしていきます。なにせ万年ダイエッター、趣味ダイエット、ですから!

でももうすぐ41だし、ダイエットイコール健康管理ですよね。がんばらねば~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んじゃった♪ (ゆこ(*⌒∇⌒*)♪)
2014-12-03 21:38:42
Webで読めるのね?
知らなかった。
秘密の暴露とかうんぬんだけではなく、
文章自体が面白くて好感持てる♪

私、アンダーバストとウエストが変わらなくなったから
初めてダイエットを試みて
20日くらい経とうとしているけれど、
変化なし。
何したん?
返信する
ゆこちゃんへ (こじまけいこ)
2014-12-04 18:13:06
ふふ。バレたね、秘密(笑)

ダイエット必要ないじゃん~~!!
でも体型が変わってくるのかしら?

アンダーよりウエストのがひろいよ、わたし。あ、また秘密バラしてしまった。

ダイエット報告、待ってます^^/
返信する

コメントを投稿