こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

今池祭り、終了しました!!!

2013-09-25 16:36:07 | 芝居のこと。
2013年の今池祭りも、爆乳シスターズとして無事終了しましたーー。

今年もたくさんのお客さまに見にきていただき、本当に感謝です。

お暑い中、本当にありがとうございました。


今年はうちの会長が50歳の誕生日を迎えるということもあり
サプライズでお祝いをしました。

スモッグストンパーズ今池連合のみなさんにご協力いただき、なんとも豪華な「ハッピーバースディ」を演奏していただきました。
急なお願いにも関わらず、本当に感謝です。

次回、爆乳シスターズは10月12日、千種座(千種文化小劇場)にて
「今池娯楽館」
というイベントに参加させていただきます。

14時からイベントははじまりますが、わたしたちは18時に登場予定。
他にもいろいろな方々が出ます。

チケットはなんと1,000円。
おトクです。


この会場では、爆乳シスターズはじめてのアルバムを出す予定です!

どうぞみなさま、よろしくお願いします!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿