こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

映画館にて。

2010-06-07 17:48:44 | 映画や音楽や本のこと。
映画に。
姪っ子甥っ子が振り替えでお休みだったので。

朝イチの映画館。
なかなか混んでますね~~。

とは言っても、休日の映画館とは
比べ物にならないかもしれませんが…。

姪っ子のリクエストで『名探偵コナン』を見る。
同じ様に運動会シーズンで振り替えなのか
小学生や中学生やらちらほら。

『コナン』シリーズ、テレビも含めて良く見るのです。
いや…見ていた。過去形かも。

テレビでは放送時間が変わったらなかなか見られなくなり。
毛利探偵の声が変わってさらに遠のき。

はじめて「新毛利小五郎」の声を聞いたのですが。
うううう。
やっぱり、違和感ですね~~。
これはどうしようもない。

間違ってはいないんです。
でも、違うんだよな~。と思ってしまう。

『ドラえもん』でも、いまだ違和感。
のび太かドラえもんか、耳だけでは区別がつかない。

『サザエさん』も。

あたしの頭がガンコなのか。

声優交代は仕方ないのだろうけど。
でも、やっぱな~~。と思ってしまうのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿