こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

美容院に行ってません。

2010-10-13 17:03:50 | なんでもないこと。
こじまです。

この夏、7月なかばに美容院に行って
それ以来、行ってません。

かれこれ3ヶ月になります。

髪を短くして以来、こんなにいかなかったのは
はじめて。

劇団のころは、とりあえず伸ばしてて。
公演のたび、役が決まると
切ったり、染めたり、パーマしたり。
だから年に3公演くらいしてたから
美容院も年に4、5回。


短くしたらそうはいかない。
そろえたり。
あとは、染めたり。

美容院、行きたいんだけど。
今、ちょっとコワいんです。

自分で出来るだけ前髪切ったり
染めたりしてしのいでいますが。

これ以上のびてきたら行かなきゃいけないな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sebe)
2010-10-13 17:56:42
君より短い私も、もう一月半いってない。
めんどくさいなあ・・・・
返信する
めんどくさい! (こじまけいこ)
2010-10-14 18:52:26
うん!めんどくさいよね~。
…女子失格?
返信する
Unknown (ほらふき男爵)
2010-10-14 19:11:03
僕もスパッと切りましたよ 大銀杏作ってましたよ
今はシャンプーワンプッシュでいけます
返信する
シャンプー。 (こじまけいこ)
2010-10-15 15:21:27
ほらふき男爵さん
わかる!短くなるとシャンプーのプッシュ数がかわりますよね!
あたしの場合、毛量も多いので。
長くなってきて、2プッシュになりつつあります。
返信する

コメントを投稿