こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

アジアンヌードル。

2015-06-06 15:04:17 | たべもののこと。
木曜日、爆乳シスターズのメンバー、ミスバタフライこと山本のぼるくんの芝居を観に千種文化小劇場へ。

がんばってました、ミスバタフライ。
ちなみに彼が着ていたブラウスはわたしの(笑)。
女性もののブラウスが必要だと言うので貸しました。
(思ってたより小さいわ~と言ってました。めちゃデカイと思ってたみたいσ(^_^;))

芝居のあとは、アジアンヌードルへ。
劇団時代は公演中とかよく行ったので、行くとなつかしい気持ちになります。
いまはあんまりラーメン自体を食べなくなりました。

担々麺~。


劇団時代の仲間、山田さん。おなじく劇団時代の仲間であり、爆乳シスターズのメンバーわっちょ。←通常のスタイル。



ミスバタフライの芝居は今日まで!
千種文化小劇場でやっています!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆乳サンといえば (ゆこ。)
2015-06-07 00:24:39
爆乳サンたち、
こちらにはいつかいらしてくださるん?
返信する
Re:爆乳サンといえば (こじまけいこ)
2015-06-07 11:45:20
ゆこちゃーんU+203CU+FE0F

きにしてくれていてありがとうU+203CU+FE0F
メンバーのスケジュールや足なみがなかなかそろわずで…夏にはと思ってたのがのびのびですU+1F4A6

今年中には…なんとかU+203CU+FE0F
返信する
絵文字が! (こじまけいこ)
2015-06-07 11:46:22
絵文字がおかしなことに!
ごめんなさーいT^T
返信する
おーけー (ゆこ。)
2015-06-07 20:28:51
いつでも楽しみにしてるわ~♪
U+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6

絵文字の文字化け、
私も経験あるから分かるぅ~U+1F44C
返信する
あ。 (ゆこ。)
2015-06-07 20:30:09
今回の文字化けは狙ってなかったのに…
ウケる!

(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿