こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

友、遠方より来る。

2011-03-30 16:55:40 | おともだちのこと。




アメリカはニューオリンズにてギター修行中の
せいちゃん、よっちゃん夫妻が
ひさびさに帰ってきました-!!

ビザの申請があったらしいのだけど
今回の申請で晴れて「ミュージシャン」として
生活することになるらしい。

くわしいことは難しくてわからないけど、
「ミュージシャンとしてアメリカで暮らす」
ってほんとにすごいすごい。

「アメリカに行く」
って聞いたときは
「ほんとに??東京とかじゃなくていきなりアメリカ??」
ってビックリし、
「ちょこちょこごはん食べれる仲間がいなくなるなんて寂しすぎる」
と悲しく思ったもんです。

そしてみーぼー。
みーぼージュニアは生まれたてで一度会ったっきり。
いやぁ、子どもの成長は早いものです。
そして楽しみです。
バリバリのおかあさんっ子になってた。
抱っこしたら泣かれた。


実は地震のすぐ後にみんなで会って
会ってる時にも大きめの地震がきたので。
なんだかアップする機会を逃してました。


音楽を愛するせいちゃんとそれを支えるよっちゃんと
ジュニアを立派に育てる母としてのみーぼー、それを支える旦那のよっさん。
この四人の仲間でいられて本当にしあわせだと思うのです。


いつの日か、ニューオリンズに会いに行くのが夢。

いろんなことがあって、ずいぶんと弱ってしまったあたしの夢。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿