こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

お仕事で一色に。

2009-05-28 10:52:17 | 役者のお仕事のこと。
お仕事で一色にいってきました。

一色に新しくできるうなぎ屋さんのTVコマーシャル。

(この日の為に地味にダイエットしてきました…。
2週間だけど…。
でも、歩いたり、食事に気をつけたりで、このまま地味に続けて行こうと思っています。)


家族がうなぎを食べているというシーンで、うなぎ、めちゃめちゃ食べさせてもらいました!!
古くからある大きな養殖グループさん直営のうなぎ屋さんらしく、お値段がめちゃお値打ちらしいです。

うなぎも香ばしくってたれも絶妙!

しばらく食べてなかっただけに、一気にたべてちょっとくらっとしました。


今回の撮影は同じ事務所の子役さんと、先輩のすどうさんと一緒。

子役さん達はお母さんの付き添いがないのははじめてと言っていました。
でも、女の子の子役さんとは、移動車もいっしょで。
ディズニーランドの話したり、お菓子交換したり、折り紙やったり。
のんびりと楽しみました。

写真は控え室で折り紙大会。
あたしは本を見て作ってんのにヘロヘロ。
対してお父さん役のすどうさんは器用。

いろいろ助けてもらって無事帰ってきました。
いろいろありがとうございました。

7/1にオープンだから、その一週間前くらいに放送があるかな?
とスタッフさんがおっしゃってました。


くわしくわかったらまたご連絡します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿