さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

くすぶり型多発性骨髄腫のインタビュー調査協力のお願い

2022年04月15日 18時21分25秒 | MM闘病記
半年ぶりの更新ww

もし、ご覧になられた方で、くすぶり型多発性骨髄腫の患者さんがいらしたら、
是非、ご協力いただけないでしょうか。

認定NPO法人キャンサーネットジャパンでは、調査会社の依頼で「くすぶり型多発性骨髄腫」の患者さんの治療環境向上を目的としたインタビューにご協力いただける方を探しています。
くすぶり型多発性骨髄腫はリスクは高いものの、治療前の状況なので、毎回の検査はドキドキ。
精神的にはかなりつらい立場にいらっしゃるものの、治療をしている「患者」ともなかなか交流する機会もなく、
ケアが行き届いていないと感じています。
そのニーズを把握したいということでしたので、可能な限り協力させていただくことにいたしました。
下記フォームより詳細をご確認の上、ご協力いただけるようでしたらお申込みいただけないでしょうか。
くすぶり型多発性骨髄腫を経験後、現在は治療されていらっしゃる方も対象です。
謝礼金あり。
よろしくお願いします。

【詳細・申込】
https://forms.gle/8JEX4z8WpLnG2pTw8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿