さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

ママ大丈夫??

2012年12月06日 07時07分10秒 | MM闘病記
先週、私の体調不良と時を同じくして食欲不振が続いていた我が家の飼いうさぎ、きらら。
心配してくれていたのかなぁ…。

今は、すっかり元気にご飯を要求してきますが(^-^;
でも、動物病院かなぁ…とか思うほど、私も心配していました。
だから、安心してから私もかなり回復してきました。

転職の面接も別日を設定して頂けたので、仕切り直しです。
やー、安心して年を越したいと思います。

ちなみに、昨日から母親がシンガポールへ。
一年に二度の海外は初めての事、楽しんできて欲しいな~。
この二週間、だいぶお世話になってしまいましたので(・_・、)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2012-12-08 15:10:42
落ち着いた気持ちで年越しできそうで本当によかった!
体調はしっかり戻りましたか?きらら君もさゆりさんのこと心配してたんですね~きっと。二人共元気になって良かったね^^
返信する

コメントを投稿